2021年10月5日火曜日

【スキャルに必須】プライスアクションを習得しよう

━━ 初めての方は必ずこちら ━━

↓【無料】FX稼ぐ為の豪華商品プレゼント
https://postck.com/2SWOzvR

━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちわ、ダメおやじです。

昨日はスキャルについて解説しました。

やり方次第では強力ですが
プライスアクションが主体となり
習得するのが少々難しいかもしれません。

テクニカル分析のように形で判断する
ものではなく値動きを確認しながら
判断していくものになるので慣れも必要でしょう。

ただ、過去ブログでプライスアクションに
ついて解説されたものをまとめていますので
そちらを参考にしてみると良いと思います。

FX初心者:プライスアクションを習得しよう
https://postck.com/3cdt5C7

【必見】プロも絶賛!億トレーダーのスキャル手法生解説!
https://postck.com/3dUkR4H

(参考:スキャル教材)
モンスタースキャルFX 1分足スキャルピング
https://postck.com/3d0ykru

億スキャFX チャンスをシグナルで告知
https://postck.com/3mkqixk


ローソク足の状態で判断するために
前後の動きや形を覚えておく事は必要です。

私もローソク足の環境認識をしつつ
値動きの中での癖を見て判断します。

勝率は高くなりますが疲れますし
ロットを張っていかないと儲かりません。
この辺りはスタイルに依りますよね。

もし、迷っているなら少額で試して
見るのが一番良いと思います。

実際やってみないとわかりませんからね。
以外にフィットするかもしれませんし
今やっているやり方の何かのヒントに
なるかもしれませんよ。

あと、スキャルの失敗例としては
損切りできずにデイトレ、スウィングと
延ばしてしまうことです。

最初に決めた利食い損切りを履行して
サクサクいかないとドカンを喰らって
大損してしまうリスクもあります。

ここは必須でしょう。

また、最近の相場なら上下するために
放置していれば戻ってくるからという
考えてスキャルも同様にするとダメです。

狙う値幅が全然違うため持ち切れずに
ロスカットになってしまうでしょう。

最初からそれを狙うならスキャルではなく
デイトレやスウィングで計画を立てて
やったほうがしっくりくると思います。

スキャルは勝負がすぐついて勝率が
高くなりやすいので疲れますが楽しいです。
ご興味を持ってらチャレンジしてみてください。



下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿