2021年10月7日木曜日

【ただいま受付中】大神神域ご祈祷/ココロがどうしても魅かれるもの☆パワーをいただきました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
7年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1280
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


昨日の新月。

あなたは何を願ったでしょうか。


新月にはリセットのパワーがあります。

今年も残り3カ月。


気持ちを整えて

叶えたい願いにむけて
集中力を高めていきたいですね。


******


だれにでも失敗はありますが
失敗したからといって

その人の存在自体が
否定されるわけではありません。

というものの、失敗によって
自信を失ったり、自分を責めたり
するようなことはよくあります。

失敗したとしても長期的な
ネガティブに
落ち込まないようにするには

どうすればよいのでしょうか。
(編集後記につづく)


■【ただいま受付中】大神(おおみわ)神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※通常のブロック解除のご祈祷もお申込みいただけます。


奈良県桜井市にある三輪山。

大神といえば三輪さんをご神体として仰ぎみる
古神道の形態をのこす大神大社が有名です。

大神(おおみわ)は
日本を代表する守護神で
魔除け・災難除けの神域です。


上を目ざせば目ざすほど

まわりから感謝されますが
あらぬ妬みなども集まりやすくなります。


これからさらに豊かになりたい。出世したい。

自分は悪いことはしていないのに
妬みをもらいやすい。


そのような方にオススメの神域です。


そして

大神神域ご祈祷を受けた方のみ
お申込みいただけるアイテムには


・魔除け六芒星ストーン
・魔除けの神折符

の2つをご用意しました。


魔除け六芒星ストーンは

古代エジプトでも、最高のお守りとして
用いられていた、ラピスラズリを使用しています。


災難やトラブルといった邪気をはらい

進むべき道を示す魂の羅針盤のはたらきがあります。


そして、魔除けの神折符は

あなたが行く先々で、邪魔が入らないよう
お守りとなるお符です。

実りの秋をより一層充実させるため
魔除けによる守護のチカラを高めてください。


▼災難やトラブルから身を守る
大神(おおみわ)神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※通常のブロック解除のご祈祷もお申込みいただけます。


▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。


※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「ココロがどうしても魅かれるもの」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

願いはすべて実現化していきます。


願いの叶った状態が

この現実をつくっています。


わたしは、この現実を
願ったわけではない。


と言うのであれば


ご自身が当たり前のものとして
イメージし受け入れたものが

現実となっていく。


と言い換えることができます。



いずれにしても

あなたのココロがとらえるもの。


「どうしても魅かれるもの」を

あなたは実現化・物質化させていきます。


たとえ、それが

ネガティブなものであってもです。


しかし、もっといえば


わたしたちは

非物質の、カタチのない世界

夢の世界を生きています。


夢の世界であるにもかかわらず

なぜリアルに物質を感じるのか。


わたしたちは意識のレベルに応じて


エゴ=自分のものである・自分と関わりがあるものを

惹きつけて、それをリアルに体験していきます。


つまり

ココロ=エゴ・自己が


夢のイメージの世界を

現実として「捉えて」


五感によって

物質に「囚われて」いきます。


あなたのエゴが世界を

ロックしてしまうわけですが


エゴから抜け出し
意識のレベルがあがるにつれて

実現したいものが変化していき

やってくる現実・物質化も変化していきます。


最終的に、すべての人は

エゴをギリギリまでそぎ落とし


霊的な探求の最終地点までやってきます。


そして、最後のエゴが残ります。


それはエゴを手放し

宇宙と一体となるというエゴです。


このエゴを取り去るには

まわりの人の成長を手助けすること。


100%の奉仕と

曇りのない喜びによって


「自分がやっている」

というエゴの枠を超えて


大宇宙のチカラが発動します。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「困難は豊かになるチャンス」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.名前の字画についてですが
私は結婚して苗字が変わってからの
字画がとても悪く、実際結婚前に
比べて問題だらけになりました。
旦那も仕事面や金銭面で良かった
ことがほとんどなく、ずっと苦労しています。
息子は苗字以外の部分では
とても良い字画になるよう
名前をつけたのですが
父である旦那と全く同じ
字画になってしまいました。
男の子はだんだん父親に似てくるというし
旦那のような
人生になるのではないかと心配です。
字画の運に影響されないためには
どうするのがいいでしょうか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


> 字画の運に影響されないためには
> どうするのがいいでしょうか?


あなたはすでに

字画に囚われています。


なぜなら

字画に人生が左右される前提で
ものごとを考えているからです。


よい字画にしよう

悪い字画にならないようにしよう


と比較する気持ちは

成長のきっかけになりそうでいて

真逆に働きます。


ますます字画という観念に
ロックされて(囚われて)しまいます。


> 私は結婚して苗字が変わってからの
> 字画がとても悪く、実際結婚前に
> 比べて問題だらけになりました。


あなたにとって

それは事実かもしれません。


字画が原因で
問題が起きたのかもしれません。


しかし

コラム延長線上でも触れたとおり


わたしたちは意識のレベルに応じて


エゴ=自分のものである・自分と関わりがあるものを

惹きつけて、それをリアルに体験していきます。


つまり

ココロ=エゴ・自己が


夢のイメージの世界を

現実として「捉えて」


五感によって
物質に「囚われて」いきます。


▼ 字画を言い訳としないように。


自分の人生の責任と学びから

背を向けてしまうことになります。


問題は、字画ではありません。


問題を問題として捉える

あなたのココロが問題といえます。


問題とは
新たな成長へのチャレンジです。


チャレンジに直面したとき

あなたは名前を変えて
字画を変えますか。


名前や字画によって

精神的に
成長することはありません。


> 旦那も仕事面や金銭面で良かった
> ことがほとんどなく、ずっと苦労しています。


チャレンジや困難は

精神を鍛えるチャンスです。


精神を鍛え、魂を鍛え

さらに豊かになるチャンスを得たわけです。


このように、とても恵まれているのに

なにを苦労と思うのでしょうか。


罰当たりというものです。


▼ 困難は

精神鍛錬のチャンスと心得て


喜んで取り組むように。


自分の運がよい・悪い

というような自分

=エゴに囚われないように。


自分にあたえられた困難は

自分という人間を通じて

人類にあたえられたものであり


自分という意識を外して

世のため、人のために


その困難を乗り越えることで

すべての人が恩恵を受けます。


もちろんあなたも恩恵を受けます。


なぜなら

そのすべての人のなかに

あなたという個人も含まれているからです。


[今回のワンポイント]
困難は精神を鍛え、さらに
豊かになるチャンスである


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【パワーをいただきました】
by Nさん(女性)


こんにちは。
昨日はヒーリングありがとうございました。

気持ちいい目覚めでした。


紫音先生のメッセージが今の私にピッタリの内容でした。

力が入っていた事に気づきました。


「夢をかなえるための
集中力を保つには、ちょうどよい時間。」


この言葉にパワーをいただきました。
焦らず、前に進みます。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき、ありがとうございます。

気持ちのよいお目覚めで
朝を迎えられたのですね。

寝ている間に心身の浄化が進んだのだと思います。


そして、先生からのメッセージが
心にピッタリくるものだったとは

天からのサポートが届いている証ですね。


ぜひヒーリング後の落ち着いた心を感じながら
前にお進みいただければと思います。


応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。


■ 9,278件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
9,278件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【一緒に入れても浄化効果はありますか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

大阪府、Nさん(50代、女性)からご質問をいただきました。


Q.浄化バスソルトについて質問です。

市販で売っている入浴剤と
一緒に入れても浄化効果はありますか?

家族に入れていることを内緒にしたいので。

ご回答よろしくお願い致します。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。

ご連絡ありがとうございます。


星のしずくでお分けしておりますバスソルトは
市販の入浴剤と一緒にお使いいただいて、大丈夫ですよ。


バスソルトのことは
ご家族さまにお伝えにならなくとも
浄化の効果が変わることはありません。

ご安心いただければと思います。


▼バスソルト
http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/bathsalt/


*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

だれにでも失敗はありますが
失敗したからといって

その人の存在自体が
否定されるわけではありません。

というものの、失敗によって
自信を失ったり、自分を責めたり
するようなことはよくあります。

失敗したとしても長期的な
ネガティブに
落ち込まないようにするには

どうすればよいのでしょうか。

逆説的ですが
失敗を潔く認めること。

多くの人は
失敗を認めようとせずに
意地になるわけですが

このとき
自分に誠実ではありません。

実は、失敗よりも
自分に誠実でないことのほうが

自信を失い、自分を責める
要因となります。


自分に誠実になり
失敗を認めることで

次はこうしようという
ポジティブな発想が生まれます。

このとき自分の弱さを
認める強さが手に入ります。


どんなときも誠実であるのが
自信の源になりますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門・by them部門で
7年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿