2021年10月4日月曜日

【あと2時間】金融資産1臆円/高級車に乗りたがる貧乏人/億万長者研究/ザ・昭和/1年38円/

■こんばんは、鮒谷です。


 先日来、ご案内してきた

 -----------------------

 【鮒谷周史の、圧巻!

  「『少額〜超高額の当選金まで当たる宝くじ』
   の当選発表が連日連夜やってくる、

   そんな期待と興奮と狂喜乱舞の毎日を
   生み出す法」音源】


 〜スクラッチからジャンボまで、
  宝くじの当選発表が来る日も来る日も
  訪れることを想像すると興奮しませんか?

  それ以上の期待と興、さらには実益を
  手にするためにあなたが今すぐ行うべき
  「裏山アクション」とは?

 ----------------------- 
 ですが、いよいよ

 【今日の23時59分(あと2時間)】

 で

 「音源リリース記念/特別モニター価格」
 (定価の約12,000円引き)

 での販売が終了となります。



■以下よりお求めいただけます。


 -----------------------

 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/XXXX

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/XXXX

 -----------------------



■ここまで時間をかけ、いろんな角度から
 ご説明してきた当音源の内容ですが、

 とはいえ、タイトルからして
 中身が分かりにくいですよね、、、



■なんとなくでも音源のイメージを
 付けていただきたく、


 当社が音源を
 リリースするにあたって

 「インデックス(目次)」

 作成に用いている、


 音源内容の要約、把握、管理するための
 社内テキストから抜粋引用して

 (なので正確な文字起こしでは
  ありませんので、念の為)


 以下に内容チラ見せ?の、

 「コンテンツ一部紹介」

 を行いますので
 ぜひ読んでみて下さい。



■以下、音源の一部チラ見せでの
 ご紹介となります。


 (ここから)
 -----------------------


 私は大学に入学してから6年後、
 何をやっていたかというと、

 今となっては
 蛇蠍のように嫌われている、

 NHKの契約バイトをやっていました。


 バイトというか、もはや専業に近い
 状態で働いていました。


 当時、

 『●●●●●●●●』

 という本を読みました。


 -----------------------


 ザ・昭和、みたいな、
 無茶苦茶な話が多いんです。


 でも、私は結構それに鼓舞されて、
 NHKで訪問営業をやっていたわけです。


 その本の一番最後の
 あとがきのところに

 今でも覚えていますが、、
 なるほどなと思ったことが書いてあって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 当時だから、

 もっと安い金額で
 書かれていた気もしますが、


 イメージとして、

 年収500万の人と
 1,000万の人と2,000万の人と
 5,000万の人とが例示されていて、


 年収500万の人と1,000万の人と
 2,000万の人のそれぞれの貯金額は、

 直感として例えば、

 年収500万の人の貯金額を基準にすると、

 年収1,000万の人は貯金が倍であるとか
 2,000万の人だったら貯金が4倍、

 と考えてしまいがちですが、


 でも、実際は異なっていて、
 年収1,000万の人ならば、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 可処分所得から
 生活に必要な経費を除いて、

 全額を丸々貯金に突っ込んで
 いくとどうなるかというと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 節制して、投資して、
 ということを積み上げていって、

 それをうまく回り始めたときに
 人生は変わり始めます。


 -----------------------


 これはお金の話に限りません。


 でも、お金以外のものは
 可視化されにくいですから、

 なおのこと
 その差は見えにくいのです。


 例えば知識、経験、
 人間関係は本当にわかりません。


 とはいえ、

 その差が明確にわかるお金「ですら」、

 ほとんどの人は
 ハッキリと意識していませんから、

 あとは推して知るべしであり、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 例えば、

 可処分時間がどれだけあるか、
 といった話で、

 可処分時間の中で、

 未来に対して投資している時間も
 人によって莫大な差があります。


 普通に勾配10倍20倍の差があっても
 おかしくないのですが、、、

 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 未来に投下するための
 さまざまな資源、

 特にお金と時間ですが
 それを節約し、


 必要なところに投資して、

 未来に対して転がしていく、
 天引きして転がしていくと、

 あるところまでいったら
 相当、楽になり始めて、、、


 -----------------------


 ここで問題は、

 収入が多くあったらいいかというと
 そうではありません。


 収入500万円でも300万円でも
 爪に火をともすようにしながら、

 それを転がし転がし、頑張って
 やっていかれている方もいれば、


 1,000万、1,200万、1,500万
 入ってきても、

 綺麗さっぱり
 使い切ってしまう人もあり、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 ●●●●●●●のコラムで
 2日に1回ぐらい、

 ファイナンシャルプランナーの方が
 家計診断をするコーナーがあります。


 (中略)


 色々なユーザーから
 相談事が寄せられて、それに答えるのです。


 その中の一つの典型的なパターンとして、

 パワーカップルですが
 貯金500万円しかありません。

 といったものがあります。


 年収1500万で、貯金600万、

 何をどうしたらそうなるんだ、
 と思いますが、


 (中略)


 一方で、

 その年齢で
 それだけ貯め込んでいるんですか、

 といった人もあったりします。


 数日前に見た記事では、

 旦那31歳、妻34歳。
 共働きで、旦那は医者、奥さんは事務員、

 貯金が三千数百万とありました。


 これはかなりいい具合に貯めていると
 思います。

 片や、それよりも一回り上の45歳ぐらいの
 カップルで、同じような所得だけれど、

 いろいろと無駄遣いを重ねていて
 ほとんど手元にお金が無いと。


 それで、

 子供がこれから中学受験で
 教育費がかかるけど、どうしたら、

 みたいな話でしたが、

 これはもう、
 爆死モードでしょう。


 「FPの人も大変だなあ、
  今さらそんな相談されても困るよね」

 そう思わざるを得ない例も
 あるわけです。


 -----------------------


 所得額ではなく、

 いくら積んでいってるか、
 の方が重要で、

 収入のところは
 もちろん関係がないわけでは
 ありませんし、

 その気になれば
 収入が多いほうが有利ですが、

 収入がそれなりにあっても、
 ザルのように使ってしまう人もいて、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 対極というか、
 伊丹十三監督の

 「マルサの女」

 という作品の
 有名な話があって、


 そこで金持ちは
 こういったことをするんだと、

 非常に感銘を受けたシーンが
 ありました。


 それは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 お金を使う際には、

 その使い方が、

 経験、知識、パラダイムのように一見すると
 お金が消えたように見えるものであっても、

 ●●●●に変わっている、

 という使い方ならば、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 単なる浪費や消費では
 お金も減りますし、

 経験、知識、パラダイムや
 ネットワークも残らなかったとしたら、

 単にそれは
 お金を失っているだけであり、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 所得がさほど多くない人の方が、

 かえって緊張感を持って、
 家計管理をしますから、

 堅実になる、
 そんなこともあるものです。


 中途半端にお金があると、

 本当に、ザルのように出ていき、
 一向に残らないのです。


 だから、

 年収1,000万から2,000万前後のところに
 崖のようなものがあり、

 その崖は乗り越えようと思わないと
 乗り越えられませんから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 集団には同調圧力がかかりますから、


 (中略)


 これはよく聞く話ですが、

 「▼▼さんのところは、
  あんな車に乗っている」

 「●●さんはどこどこに旅行に行った」

 といった、

 こういった話は、

 コミュニティ内で
 自然と伝わってきます。


 あるいは、

 ママ友みたいな集まりで、
 そういったやりとりが始まったり、

 近所の人と立ち話でも生じますが、

 周囲との結びつきが強ければ強いほど、
 逃れ難いほどに頻繁に発生します。


 -----------------------


 こういうときに、
 自らの現状と比較しては

 「●●●●●●●●」

 みたいな感情が動くこともあると
 思いますが、


 そちらに感情を向けるのではなく
 私(鮒谷)なんかはそういったときに、

 「すごいですね!」

 と言っておけばいいのではないか、
 と思っていて、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 私はいつも言っているように
 いつもひどい服装をしています。


 今日の着ている服や、
 パンツまで含めても、

 多分3,000円ぐらいだと思います。

 今、裸足ですし、

 着ているシャツと短パンとパンツ
 全てユニクロです。


 パンツは380円で、シャツは980円、
 短パンが多分1,980円だったと思います。


 だから3,000円は
 超えてるかもしれませんが、

 見栄の張りようがありません。


 -----------------------


 基本姿勢として

 「すごいっすね」

 と、言ってるだけですから。


 「すごいっすね」

 「いや、俺は
  そんな甲斐性がないんで」

 「金が無い」

 「目利きができない」

 「わからなさすぎる」

 など、

 何でもいいのですが、

 そういうふうに言っていたら、
 非常に楽になります。


 -----------------------


 粛々と裏山で

 「いや、俺は車ないけど、
  裏山に畑ありますから」

 と。


 「別に何か立派な家財道具は無いけど、
  柿の木はありますよ」

 「何もないんだけど、ついにこのあいだ
  銀杏まで植えてしまいました」

 「もう生きてる間に回収できるか
  どうかすら分からない苗を植えましたよ」


 そんなことまでやっていて、
 そこに喜びを見いだせばいい、

 と考えていますが、
 これも一つの解釈、

 あるいは、パラダイムというのか、
 物語であって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 私は服装には
 別に興味がありませんから、

 これでいい、
 と思っていますが、

 それは趣味の問題もありますから
 そうしなければいけない、

 ということではありませんが、

 そういったものに
 お金を使うということは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 今の製品は

 「安かろう悪かろう」

 ではなくて

 安くても品質は
 それなりにはあります。


 耐久性もそれなりにあり、
 ユニクロのパンツも長持ちします。


 ただ、耐用年数があるのか
 ある時期に急激に駄目にはなりますが

 「急激に」

 というのは、

 私は駄目になるまで穿くから
 急激に駄目になってまうのであって、

 普通に穿いていれば
 問題ないとは思います。


 このパンツは380円で
 10年ぐらい頑張ってくれています。


 1年38円ですから、
 とてつもないコストパフォーマンスで

 「すげえなユニクロ」

 みたいになります。


 -----------------------


 天引きして、
 未来に何か繋がる投資をしないと、

 所得が上がっても
 そこから先にはやっぱりいけません。


 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 「お金が全て」

 というつもりは
 ありませんし、

 お金がどうこう、
 といった話もするつもりも
 ありませんが、

 一事が万事なんです。


 お金でそれをやってしまうと
 時間も同じようにやってしまいますから、

 結局、その断絶を越えることは
 できません。


 でも、その断絶を超えることが
 できれば、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 (前略)


 お金がお金を呼ぶし、
 情報が情報を呼ぶし

 人が人を呼ぶし、
 経験が経験を呼ぶし


 新たなパラダイムが
 新たなパラダイムを呼ぶし、

 チャンスがチャンスを呼ぶし
 色々なものが転がり始めます。


 だから、そこを超えるところまで
 辛抱できるかが重要であって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 ----------------------- 


 余剰を投資する際には、
 投資先の期間を意識する必要があります。


 (中略)


 できれば先に足の速い、
 すなわち、回収の早いものから始め、

 徐々に伸ばしていって、
 最後に「銀杏」にいくのが良いと
 思います。


 -----------------------


 梅18年、リンゴ25年や、
 銀杏30年を植えたら、

 明らかにそれは
 中長期的な投資になりますが、


 それだけ期間がかかるから、
 そういったものを植えよう、

 と思う人はいません。

 だから、植えられる人が
 限られてきます。


 でも、それを植えて
 回収期に入ったときから、

 いよいよ本当の、
 独走モードに入れるのではないでしょうか。


 そして、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 ----------------------- 


 昔植えた梨や
 リンゴ系の芽が出てきている実感が
 出てきたならば、

 そこから先は
 本当に独走モードです。


 他の人が投資できないことを
 余剰のもので投資していって
 食えるようになってきたということは、

 不要不急の、ただし、未来に
 必ず結果が出るであろうことに対して、

 投資をできるようになってくる、
 ということですから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 ここまでいけば、

 差別化、競争優位性、
 代替不可能性が生まれてきます。


 なぜなら、そういった投資は
 普通できません。


 そういう意味で、
 ある部分においては

 私が今、大学院に通おうと思った理由も
 同じかもしれません。


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 大学院で、一緒に勉強されている
 皆さんの多くは就職が意識に乗っています。


 特に若手の皆さんは、
 就職や転職を意識されているようです。


 中には、会社を辞めて
 来られている方もありますが、

 その人から最初に就職と言われたときに、
 私は、何のことかよく分からず、

 「就職って何だっけ???」

 となりました。


 でも、よくよく考えると、

 皆さん、就職、ひいてはキャリアを
 よりよくするために大学院に来ています。


 ただ、そういう人にとっては
 短期の少し長い版であって、

 回収は2年後というか

 就職活動といっても
 大学院2年目で行いますから、

 1年や1年半後の話となります。


 私は大学院に入学したことによって、

 むしろ、たとえば目先の売上を
 獲得するためのリソースが削られていますが、

 ただ、そうした

 なにが起こるかわからないけれども、
 将来的に何かいいことがあるかもしれない、

 という発想は大切にしたいと思い、
 やってみないとわからない、

 という理由で行ってみたのです。


 -----------------------


 こういった大学院入学のようなことも
 余剰がないとなかなかできません。


 特に私(鮒谷)のような年次
 になってから大学院に行くのは、

 そこまで簡単でもないと思います。
 (もちろんいないわけではありません)


 若いうちは見切り発車で、

 目をつぶってエイヤで
 突っ込んでいけますが、

 ある程度の年齢となっては
 なかなか大変です。


 ただ、そういったものも含め、
 未来をどんどん豊かにしていくと、、、


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 今ならば70歳以上でも
 本当に元気です。


 昔、一緒にインドにご一緒した方も
 現在、84歳ですが、

 本当に矍鑠とされて
 いらっしゃいます。

 今はそういった時代であるからこそ、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 ある人が
 松下幸之助さんの講演会に参加した時、

 幸之助さんに

 「経営の秘訣は何ですか」

 と問うたそうです。


 すると、幸之助さんは

 「お金に限らず、色々な経営資源に
  余裕を持たせることですわ」

 「余裕を持っていれば、
  何かあったときにも
  臨機応変に対応できる」

 と、答えたそうです。


 そこで、それを言ったら
 身も蓋もないじゃないか、

 それができないから
 困ってるんじゃないか、

 と笑いが起きました。


 「いや、それはみんなそう思ってますけど、
  余剰が貯められないからこそ、
  松下さんに聞いてるんです」 

 みたいなことを
 誰かが言ったときに、


 幸之助さんは

 「いや、でも、
  願わないことには、

  決めないことには、
  そうなりませんわなあ」

 といったことを言われたのです。


 これは、

 そうなったらいいな、

 ではなくて

 そうすると決めなければならない、

 ということです。


 そこにいるほとんどの人は
 それを一つの話として聞いたのですが、

 京セラの稲盛さんだけは違いました。


 稲盛さんは、

 「なるほど」

 と雷に打たれたようなり、
 決めなければ駄目だと思い、

 ダムを作ると決めたところから、
 同社の快進撃が始まったのです。


 ここまでの話も同じで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 余剰を作ると決めても
 最初のうちは種銭が小さすぎますから、

 たとえば、3粒ぐらい
 二十日大根植えたから

 どうなるだろう、
 といったレベルからです。


 実は額の大小や、
 投下リソースの大小ではなくて

 鬼大事なのは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 ----------------------- 


 「たかだか5,000円天引きして
  どうなるんだよ」

 「2,000円を財形で積み立てるって
  これどうなんだよ」

 というところからです。


 特に20代の新入社員は
 お金がないわけですから、

 小さく始めざるをえません。


 でも、あくまで、
 その習慣が大事なのであって
 金額は二の次です。


 「お金がないからやりません」

 と言う人もあるかもしれませんが、

 そういった人はたとえお金があっても
 決して実践しません。


 だから、、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 いくつかの有名な
 億万長者研究の本があります。


 いずれもおそらくは研究者が執筆した、
 論文に近いものですが

 有名なところだとアメリカの、

 『となりの億万長者』

 という本があります。


 億万長者、ミリオネアは
 実は統計的にそれなりの数がいる、

 という内容です。


 日本に1億円持っている人は
 何人いるのかというと、

 日本の世帯数はおそらく
 4,500万世帯ほどあったと思いますが

 その中で、金融資産を
 1億円以上持ってる世帯数は


 (中略)


 おそらく百数十万世帯でしょう。


 直近ではシティバンクや野村證券が
 調査を行っていますがそれくらいです。

 その数が、少しづつ、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 ----------------------- 


 金融資産1臆円以上の世帯が
 130万、140万世帯ぐらいあるとすると、

 いるといえばいる、
 とも言えます。


 そうすると、
 金融資産1億というのは
 そこまで珍しくはありません。


 135万世帯ということは、
 3%弱くらいいる、という話で、

 クラスのうち、1人ぐらいの親は
 億万長者であっても
 おかしくはありません。


 -----------------------


 だいたい、

 億万長者やお金持ちとして
 我々が目にするのは

 メディアに出てくる人間に
 ほぼ、限られています、


 ヒルズ族やネオヒルズ族、
 ビットコイン長者、
 あるいはFX長者といったように、

 そういった人たちが
 主にメディアで目にする人ですが、


 ほとんどのお金持ちは
 メディアに出てきませんし、

 地味に何かその辺のおっさんだったり、
 じいさんだったり

 おばちゃん、おばあちゃんだったり
 することが多いのです。


 コツコツコツコツ
 コツコツコツコツ貯めて

 時間を味方につけて、
 ある時、金持ちになっていました、

 こういったお話であって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 そういった実態を知らない、
 そんな人に限って、

 こういった億万長者を研究した本も
 読みません。


 これらの本を読むと、

 億万長者は
 質素な普通の車に乗っています、

 と、データで示されています。

 
 高級車に乗っている人は
 1,000万から2,000万円の貧乏人です、

 (言い過ぎ!?)

 しかし、となりの億万長者は
 そういった車には乗りません。


 もちろん例外はありますが、

 お金持ちの人は基本的に
 そういった高級車には乗らないで

 「すごいですね!」
 「●●●●ですか!」

 などと、
 持ち主に対して言うのであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 億万長者になるような人は
 長期的に心が豊かになることを行っていて

 「裏山に柿の木がありますから」

 「梨の木もあります。
  リンゴも最近増えました」

 となるのです。


 それを継続していると、

 気がついたら1億になっていました、
 2億になっていました、

 と、取り組みを開始した時には
 思いもかけぬような金額の資産が
 積みあがっているのです。


 ちなみに金融資産5億以上の世帯も
 いるわけですが、

 こういった世帯は、、、


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい)


 -----------------------



■以上は、

 「音源内容についての、
  ごくごく一部のチラ見せ」

 となりますが、

 もしあなたが、
 この続きをどうしても知りたい、

 知らなければ、
 大きな機会損失となるような気がする、

 と思われたのであれば、
 その思いは間違いではありません。


 「大変な機会損失になりますよ」

 とお伝えしておきますね。



■、、、というわけで、
 ここしばらくのメルマガでも、

 音源内容を頑張って紹介してきましたが
 とてもではありませんが、

 全貌をここで紹介しきることは
 できません。



■長々と記してきましたが、

 ここまでの話の価値をご理解くださる
 あなたのような方にこそ、

 当音源をお聴きいただきたいと
 願っております。


 ※今日の23時59分(あと2時間)で、

  定価の約12,000円引きで
  お求め頂ける

  「音源リリース特別価格」

  での販売を終了いたします。


 ※音源はお求め後、すぐに
  ダウンロードしてお聴きいただけます。



■お求めは、下記より今すぐどうぞ。


 -----------------------


 <新音源リリース!
  モニター価格にて特別提供>


 【鮒谷周史の、圧巻!

  「『少額〜超高額の当選金まで当たる宝くじ』
   の当選発表が連日連夜やってくる、

   そんな期待と興奮と狂喜乱舞の毎日を
   生み出す法」音源】


 〜スクラッチからジャンボまで、
  宝くじの当選発表が来る日も来る日も
  訪れることを想像すると興奮しませんか?

  それ以上の期待と興、さらには実益を
  手にするためにあなたが今すぐ行うべき
  「裏山アクション」とは?


 ▼収録時間:約250分(4時間10分)


 ▼価格:

  定価は35,000円(税抜)となりますが、
  音源モニター特別価格として、

  原則として1週間(最長2週間)以内に
  【ご感想を送付下さる方限定】で

  30%オフ(約12,000円引き)の

  【24,500円(税抜)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※ご感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  も、合わせてご提供しますので、

  【 24,500円(税抜)から、
    さらに実質3,000円引き 】

  にてお求め頂けることとなります。


 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/XXXX

 (クーポンの利用忘れ等、決済完了後の
  お問い合せにはご対応致しかねます。
  あらかじめご了承ください)


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/XXXX


 -----------------------



■より詳しい、当音源内容の説明に
 ついては以下の通りとなります、


 (ここから)
 --------------------------------


 【鮒谷周史の、圧巻!

  「『少額〜超高額の当選金まで当たる宝くじ』
   の当選発表が連日連夜やってくる、

   そんな期待と興奮と狂喜乱舞の毎日を
   生み出す法」音源】


 〜スクラッチからジャンボまで、
  宝くじの当選発表が来る日も来る日も
  訪れることを想像すると興奮しませんか?

  それ以上の期待と興、さらには実益を
  手にするためにあなたが今すぐ行うべき
  「裏山アクション」とは?


 ▼あなたはどっち?

  毎朝、ワクワクして目覚める人と

  毎朝、陰鬱な気分に侵食され、
  仕方なく目覚める人

 ▼「クソダルい」
  「今日も地獄が始まるのか、、、」
  「めんどくせえ」etc.

  朝起きた瞬間からネガティブワードが
  自動再生され続け、コールタールにまみれたような、
  漆黒の気分で目覚めるあなたに

  イヤでも(!)ポジティブな気分に
  なってしまう方法を
  豊富な比喩とともにガッツリお伝えします

 ▼気分は外界に対する反応だから
  コントロールできない、
  というのは真っ赤なウソだった!?

  朝の気分は「躾」の問題、と断言できるワケ

 ▼この問いを常に自問自答で
  元気がモリモリ湧いてくる!

  鮒谷が朝起きた瞬間に回している
  問いのお話

  〜日常の引力に引きずられたときの
   対策も含めて〜

 ▼五里霧中、暗中模索、袋小路、
  ホープレス、、、

  暗闇のトンネルでもがき苦しむあなたに

  未来に一筋の光をもたらす、
  1つの意思決定+2つのアクションとは

  〜ハウス名作劇場、
   ハワイの洞窟の事例をもとに〜

 ▼目覚めたら、
  まずこの言葉を回すべし!

  あなたの感情をネガティブスパイラルから
  救い出す、3つの言葉ご紹介

 ▼ここだけでも値千金!
  令和版・物語放談会

  あなたの人生に抜群の安定感をもたらす
  解釈の力を高める5ステップのお話

 ▼これがなかったら
  5ステップをいくらやっても
  効果がありません、、、

  解釈の力を十全に発揮するために
  必要不可欠なたったひとつの要素とは?

 ▼キーワードは桃栗三年柿八年!?

  朝起きたら、いちいち言語を回さずとも
  勝手に楽しくなる状態に至る方法のお話

 ▼これを聴いたら誰しも
  未来にプレゼントを贈りたくなる!

  堪能せよ、鮒谷の物語を

  創作寓話『裏山と百姓』

 ▼この話、

  「ほーん」

  で流せるあなたの
  備えは盤石です

  この年収に達してなくても
  背筋がゾッとする人続出!?

  年収1,000万から2,000万円の
  貧乏人のお話

 ▼Having目標設定の参考に

  これからの人生、
  具体的にどれくらいお金が必要か
  算出方法をお伝えします

 ▼いったい、どれだけ変わると思います?

  大学6年生(!?)だった
  鮒谷が大きな衝撃を受け、
  投資することを決意した

  年収500万と年収1,000万円での
  貯蓄額の違いのお話

 ▼年収1,000万〜2,000万の断絶を
  乗り越えろ!

  所得が上がる前に
  必ず理解しておきたい、

  単に年収が高いだけの貧乏人ではなく、
  本当の高所得者になるための4つのポイント

 ▼ここを間違えると結構ハードモードに、、、

  鮒谷のように日々、
  何かしらの果実を享受したいならば
  何から投資をするべきか

 ▼あなたにもできる!

  同じ松下幸之助の話を聴いた人が
  数十人といた中で

  なぜ、稲盛和夫だけが学びを
  京セラの飛躍的な発展に活かせたのか?

 ▼お金がないから種銭ができません、
  というのは
  日々、大損してるってことですよ!

  種銭づくりは
  スモールステップからで
  全く問題ない理由

 ▼億万長者研究が明らかにした、
  億万長者の実態とは?

 ▼この音源をお聴きになる方は
  大丈夫だと思いますが、、、

  メディアに出ている大富豪を
  ただそれだけで信頼すべきではない理由

 ▼何もやっていないなら、
  まずはここから始めたい

  鮒谷流、手堅く結果を得るための
  手順のお話

 ▼ここまでのまとめ

  〜未来にプレゼント音源、
   各種メタファーを振り返りつつ〜

 ▼なぜ、30代でしでかした鮒谷は
  すんでのところで踏みとどまって
  再起できたのか

  ・入社時の身元保証書に
   サインしなかった父親の話

  ・株の損は株で取り返す、
   FXの損はFXで取り返す、
   といった考えに秘められたワナ

  ・鮒谷版パンドラの箱(!?)に
   残された希望とは?

 ▼忙しいあなたのために!

  超圧縮版・毎日が当選発表日生活の
  つくり方

 ▼マジか、、、

  そんな予期せぬ結果が生じた場合も
  機嫌よく未来につなげるための
  対処法のお話

 ▼これは確かに毎日楽しい!

  結果が出始めると起きてくるコト

 ▼あらためて、小さくてもいいから
  未来に積み上げることの重要性について

 ▼投資迷子にならぬために意識したい、
  豊かな人生を生み出す
  鮒谷流2ステップ式種銭構築法とは?

 ▼あなたは持てる者になりますか?

  それとも持たざる者のままで
  あり続けますか?

  非常にシンプルだが
  あなたのこれからの人生を決定づける
  たったひとつのアクション

 ▼あなたの意思決定の質が格段に向上する!

  未来にプレゼントという概念を
  さらに深化させた
  「宝くじメタファー」のお話

  ・確度の高い宝くじ選定の5要素

  ・初心者がまず買うべき宝くじとは

  ・あなたが宝くじを買うべき理由

  ・宝くじハックのススメ

   などなど

 ▼総括

  〜小さな種を豊かに
   果実を実らせる大木にする法〜


 ■質疑

 ▼先人の事例や師を見つけるには
  どうすればいいのか?

 ▼あなたの決意の効果を強める
  語尾の力

 ▼型を見つけたいならば、
  まず自伝を読むべき理由

 ▼あらためて、物語の編み方について
  言葉を尽くして語ってみた

 ▼ドリームキラーへの対処法について

 ▼長期投資をピボットする場合の基準は?

 ▼50代、60代はこれから何をすべきか


 --------------------------------
 (ここまで)



■定価の約12,000円OFFでお求めいただける
 モニター価格での販売は

 【本日の23時59分まで
  (あと2時間)】

 となりました。



■お求めは以下より、今すぐどうぞ。


 -----------------------

 【鮒谷周史の、圧巻!

  「『少額〜超高額の当選金まで当たる宝くじ』
   の当選発表が連日連夜やってくる、

   そんな期待と興奮と狂喜乱舞の毎日を
   生み出す法」音源】


 〜スクラッチからジャンボまで、
  宝くじの当選発表が来る日も来る日も
  訪れることを想像すると興奮しませんか?

  それ以上の期待と興、さらには実益を
  手にするためにあなたが今すぐ行うべき
  「裏山アクション」とは?


 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/XXXX

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/XXXXX

 -----------------------


            鮒谷周史拝





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿