2021年3月3日水曜日

言いたいことが英語でパッと言える方法

六単塾の祐樹です。こんにちは。
https://www.rokutanjuku.com/sp2?ghd

あなたは

「言いたいことを英語でパッと
言うにはどうすればいいんだろう?」

と思ったことはありませんか?


僕はあります。
むちゃくちゃあります。

僕は父の仕事の都合で
高校2年生から急にアメリカに
移住することになったのですが…

言いたいことが
うまく英語で言えなくて
もどかしい思いを何度もしました。

言いたいことは山ほどあるのに。
英語でなんといえばわからない。
そのジレンマに苦しんでいたのです。


そんな僕でもいまでは
言いたい言葉をパッと英語で伝えられる
ことができるようになりました。

思ったことがすぐ英語で口から飛び出る。
1秒もかからず口から飛び出す。
そんな状態になれたんです。

ほとんどの人が英語を話している世界で
ようやく自分もその一員になれた。
それがとてもうれしかったんですね。
コンプレックス解消で幸せ。


それで僕が
「言いたいことを英語でパッと言える」
ようになれたコツは簡単です。


★「ネイティブの会話を覚えたこと」

これに尽きるんです。

具体的にやったことは簡単。

1.ネイティブの会話を探す。
2.その会話を文章に落とし込む。
3.そして覚える。

この繰り返しです。

こうしてネイティブの会話文を
地道に覚えていったんですね。


そして500個ぐらい覚えたぐらいかな。
あるときにパッと英語が言えるように
なったんです。それもスムーズに。


僕がしゃべった英語が
アメリカ人にちゃんと伝わる。
「伝わった反応」がある。

こんなに幸せなことはなかったです。
すごく快感。すごくうれしかった。

あなたも同じことをすれば
僕と同じように
幸せな体験はできると思いますよ。


僕の主催する「六単塾」では
塾生さんから
「英語がパッと口から出ました!」
という報告をよくもらいます。

これは間違いなく
「ネイティブの会話文を覚えること」
だけをやってるからと思うんです。

だって六単塾ではそれ以外には
教えていませんから(笑)。

でも真実ってシンプル。
シンプルイズベスト。

言いたいことを英語でパッと言える。
そんな世界もシンプルです。

↓  ↓
https://www.rokutanjuku.com/sp2?main




-----------------------------------
発行:英語を楽しもう!六単塾
執筆:祐樹せつら

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
言いたいことが英語でパッと言える方法
-----------------------------------


.
※このメルマガは「毎日」
気合いを入れてお届けしてます!

「最近メールが届いていないなぁ」と
思われましたら「迷惑メール」の
フォルダをご確認ください。
「迷惑メールではない」ボタンを押すと
受信箱にちゃんと入るようです。

※お問い合わせ
下記よりお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html

















.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎1日10分で英語をあきれるほど覚える講座
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿