2018年12月3日月曜日

【号外】1話(30分)視聴者全員に10万円の年末ボーナス入金中!!!

※ 号外版として、前田健様からのお知らせを掲載いたします。

  こちらはダメおやじが執筆した記事ではございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  詳細につきましては前田健様にお問い合わせをお願いします。



初めまして
坂本ロマンです。

ちょっとヤバい男を
見つけてしまいました。

今、焦って
パソコンのキーワードを
叩いています。



彼は、若干29歳で

・フェラーリ2台
 └ 488GTB
 └ F430

・ベンツ2台
 └ ゲレンデ
 └ E350

計4台の高級車を乗り回し

さらに、

5,000万円もする
クルーザーを保有してます。

最近では、

シンガポールに
1億5000万円する
別荘を現金一括で購入。


しかもたくさんの
美女を"友達"と
言っているんですけど

あれは完全に愛人です。笑

確信犯です。

(正直、腹が立ちます。)


こんな豪華な生活ができる人って

・大企業の御曹司
・財閥家系の人間

だなって思って

自分とは違う世界の人間かと
思っていたら


小中学4年間不登校で
一般家庭で育ってきた
ふつーの男の子だったんです。


なのに、

彼は今では完全不労所得の仕組みを
9〜10個持っていて

月収ベースで言うと
平均2,000万円
稼いでいるんです。
(調子が悪いと1,700万円位だそうです。汗)


普通の人だったら
昇天してしまいそうな

莫大な収入を

なぜ稼げるのか.....

それは、

彼に備わったある
"資質"にありました。



あ、あと彼からお金

もらいました。



いま彼は、

月額10万円〜20万円の
[ 権利収入60日間体感型プログラム ]

っていうのを
無料で開催していて

1話の動画(30分程度)を
視聴した全員にもれなく

月額10万円〜20万円の
自動権利収入を
渡しています。


最初それ聞いて、

「おいおいおい・・
その類の話は詐欺だって
わかってるから・・」

って思ったんですけど、


リアルガチで

私の三井住友銀行の口座に

¥97,000 の入金があったんですよ。

(10万円まで3,000円足りないけど。笑)



でもマジで彼から
無料でお金受け取れたんで

これは救世主だなって確信しましたね。


しかも、
他にもたくさんある権利収入も
これから受け取れそうです。


あなたも10万円〜20万円
受け取れますよ。

ここから受け取れます↓
https://postck.com/2zCGLFc


冬のボーナスを奥さんに
全部ごっそりもっていかれて

年末の飲み代不足で
困っているご主人には

もってこいの
プチボーナスかなと思います。笑




動画の中で、
車のナンバーとか普通に出しちゃってて

完全に
レンタカーではないことは
確かだし

船が停まっている係留施設も
レンタルして
乗り込むような場所ではなく

完全オーナーしか入れないところなんで


なんか

表舞台に出てこないはずの
ガチの成功者だなって。


今までこういった
ビジネスキャンペーンに
出てくる

胡散臭いオーラ丸出しの
輩とは違いますね。


¥97,000もらったけど
満額自分で使ってOKだって言われたし。

どうやって
使おうか検討中です。笑


今年の自分へのご褒美で
銀座の寿司を食べに行くか

彼女と温泉旅行に行くか...

ん〜97000円あったら
いろんなことができますね。笑


10万円〜20万円の権利収入は
ここから受け取れるので
よかったらどうぞ↓
https://postck.com/2zCGLFc


PS...
この情報を共有した私に感謝してくださいね。笑




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿