2018年9月8日土曜日

FXで勝てるようになった人のパターン

PR:月利42%!伝説の投資家"アルケミストK(元Mr.Brain)"のシステムが無料
https://postck.com/2KNkpnm


こんにちわ、ダメおやじです。

最近うれしいことに、「FXで勝てるようになった!」
というお声を頂くことが多くなりました。

特に多いのが損切りができるようになった、
という手ごたえを感じて頂いているようです。
これが多いですね。

そして、トータル的にマイナスにならなくなった!
プラス収益になるようになった!というお声もあります。

損切りができるようになったと仰っていただく人は
次は利食いで苦戦していますということなので、
ある程度は順序だてて成長されているのかなと思いました。

損切りができるようになり利食いも伸ばせて
トータル的にプラスとなるようになる。

様々なパターンがあるとは思いますが
読者さんの反応ではこのパターンが多いようです。

継続して研究されて成長されていることは喜ばしいです。
利益が思うように出れば楽しくなりますからね。
苦労がある分、喜びも格別にあると言えるでしょう。

FXは実践第一でやりながら学び研究していくのが良いです。

また、下記の無料講座を受講されていない人は
為になるコンテンツだと思うので確認してみてください。

・ダメおやじのFX勉強会
http://postck.com/2tiZXmN

・だいまん式秘密のトレード戦略
http://postck.com/1PbAAej

やれば必ず改善できると思いますので
結果が出るまであきらめずに取り組みましょう。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿