2018年9月9日日曜日

【号外】【人工知能】うそ!?一撃で29万円!?FX衝撃映像!!

※ 号外版として、グローバル・ロイズ株式会社様からのお知らせを掲載いたします。

  こちらはダメおやじが執筆した記事ではございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  詳細につきましてはグローバル・ロイズ株式会社様にお問い合わせをお願いします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
奇跡の人工知能FXツールが復活!とんでもない利益に・・・
http://postck.com/2pAnvWg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いま、最も多くの成功者が続出している、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?
http://postck.com/2pAnvWg

その名も、「Black AI・ストラテジーFX」
(通称「ブラストFX」)。

AIによる「自動決済システム」が
搭載された最先端のFXツールなので、

「サイン通りにエントリーし、
あとは放ったらかしにするだけでも
自動決済で、数十万円の利益を得ることも可能」

と、多くのトレーダーさんの間で
評判のFXツールです。

そんなブラストFXでは、昨日、
公開されたばかりの最新トレード映像が
今、すごく話題になっているんですが
もうご覧いただけましたか?

こちらです!!

▼ 2018年9月4日(火)
https://youtu.be/1GMNchbGb9o

なんと、わずか2時間半、
しかも、たった一撃で
利益になる場面を的中させました!

金額にすると「29万円」

という、爆発的な利益になります!
(5.0ロットでエントリーした場合)

正直、

「こんなに簡単にお金が稼げてしまって
 本当にいいの!?」

と思う方もいるかもしれません。

でもこの結果は、
ただただ、ブラストFXのルールを守って、
素直にトレードしただけ。

便利なツールを使うだけで
ここまで効率的に利益を増やすことができる。

それなら、使わないという選択肢は
もう残されていないと思います。

だって、使った方が得ですし、
断然ラクにお金を稼ぐことができるんですから。
http://postck.com/2pAnvWg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月13日(木)23時59分までの限定特典です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、ブラストFXに参加された方には
こちらの限定特典をプレゼント中!
------------------------------------
▼限定特典
『【億トレーダーの常識】レバレッジ調整で月利300%へ!
 利益を生み出すタイムスケジュール表
(極秘PDFマニュアル)』
------------------------------------
受け取りはこちらから!
http://postck.com/2pAnvWg
(9月13日(木)23時59分までの期間限定)

この特典では、あなたがブラストFXで
効率的に利益を獲得していくための

・トレンドの発生しやすい時間帯
・レンジを細かく狙っていくべき時間帯

などが、24時間のスケジュール表で
まとめられているんです!

トレンド、レンジが
それぞれ起こりやすい時間帯や、
ボラティリティー拡大時間など、

トレードを行う上で
押さえておきたいポイントが、
一目で把握しやすくなっています。

これがあることで、
あらかじめ稼ぎやすい時間帯などを
頭に入れておくことができるため、

それだけでも
かなりの時短になると思いますし、

あなたの資産を最速で増やし、
億トレーダーへと近づくためにも
ぜひ、早めに入手してくださいね!

9月13日(木)23時59分までの
期間限定特典になります。

お受け取りはこちらから!
http://postck.com/2pAnvWg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ほったらかし」のトレードで
月収100万円、200万円は、当たり前の世界です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この「ブラストFX」を使えば、
月収100万円、200万円、300万円くらいは
当たり前のようで、

中には1日で500万円とか、
1,000万円を稼ぐ人もいるそうなんです。

他にも、このツールを使った方は、
本当に続々と、面白いように利益を出していて、

「最も稼ぎやすいFXツール」

という噂で持ち切り。

またいつ募集終了になってしまうか分かりません。
なので、早めに手に入れておいてくださいね。
http://postck.com/2pAnvWg

この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

限定復活しているようなので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。
http://postck.com/2pAnvWg

このツールは一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

1,300万円の利益を稼いだ人や、
1日で500万円を稼いだ人もいて、
もはや、ウソかと思うくらいの利益ですね。

さらに、こういった声も、
続々と事務局に届いているそうです。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」
「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」
「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」
「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」
「4連勝!198pips達成です!」
「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」
「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」
「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」
「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」
「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
「驚きました。初日に7万円の利益になっています」
「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」
「自動決済の機能が便利すぎ!」
「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。
http://postck.com/2pAnvWg

そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらからご覧になってください。


↓ ↓ ↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新規購入者無料キャンペーン開催中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、ブラストFXを購入された全ての人へ

『【億トレーダーの常識】
 レバレッジ調整で月利300%へ!
 利益を生み出すタイムスケジュール表(極秘PDFマニュアル)』
http://postck.com/2pAnvWg

こちらの資料を無料でプレゼントいたします。
(※応募締切:9月13日(木)23:59まで)
  応募者多数の場合は、早めに締め切りとさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2018年現在まで総合成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 +4,902pips
2月 +4,416pips
3月 +5,343pips
4月 +3,204pips
5月 +7,881pips
6月 +5,615pips
7月 +5,287pips
8月 +5,660pips
9月 +1,181pips(更新中)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年合計 +43,492pips
合計利益額  +1億2,794万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
ヒデです。

昨日、公開したばかりの
こちらの衝撃トレード映像は
すでにご覧になりましたか?
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年9月4日(火)
https://youtu.be/1GMNchbGb9o
(※音が出ます)

トレード時間:15時 - 17時半(約2時間半)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円
獲得pips  :+53.4pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このAIの的中率すごくないですか?

いつも思いますが、
本当に専業トレーダーというのは
ストレスフリーです。

「トレーダーになってよかった」
と、心から感謝しているし
果敢に挑戦した昔の自分を褒めてあげたいです。

認知度は最近は上がってきましたが
トレーダーとして生きている人って
まだあまりいませんからね。

ただ、そのうち増えるでしょうね。

なにせ普通にサラリーマンやってるより
圧倒的に稼げますから(笑)

人生に変化がでてきた会員さんのメールを掲載します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様 9月5日(水)
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを始める前はやっていけるのかと
不安がありましたが、

ブラストFXはわかりやすく、
使いやすいのでFXを始める方に是非お勧めします。

これからもブラストFXを使いながら
少しずつ知識や経験を重ねていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員さんたちの感想はコチラ
http://postck.com/2pAnvWg

続々といただいていますね。

そして、いよいよ来ました。

今週の金曜日21時半は
月で1番の大注目
「アメリカの雇用統計発表」です。

ブラストFX会員さんたちからの
意気込みがメールで届いています。

「ヒデさんのように雇用統計用の本気口座用意しました!」
「雇用統計はAIのサイン通りで大丈夫ですか?」

というのが多いですね。

" AIのサイン通りトレードしましょう! "

雇用統計だからって気を張る必要は全くありません。

いつも通りサインが出たらエントリーです。

直近の、雇用統計の結果をこちらに掲載しておきますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去の雇用統計
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 8月3日(金)オージードル円 約25万円獲得(+83.4pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180803audjpy.png

▼ 8月3日(金)オージードル/米ドル 約23万円獲得(+79.5pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180803audusd.png

▼ 8月3日(金)オージードル/カナダドル 約21万円獲得(+72.5pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180803audcad.png

▼ 2018年7月6日(金)ユーロカナダドル 約23万円獲得(+79.3pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180706eurcad.png

▼ 2018年7月6日(金)ドル円 約17万円獲得(+59.7pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180706usdjpy.png

▼ 2018年6月1日(金)オージードル円 約25万円獲得(+86.4pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180601audjpy.png

▼ 2018年6月1日(金)オージードル/カナダドル 約21万円獲得(+71.1pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180601audcad.png

▼ 2018年5月4日(金)ユーロドル 約20万円獲得(+69.4pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180504eurusd.png

▼ 2018年5月4日(金)ドル円 約24万円獲得(+82.8pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180504usdjpy.png

▼ 2018年3月9日(金)ユーロニュージードル 約16万円獲得(+54.1pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180309eurnzd.png

▼ 2018年2月2日(金)ユーロニュージードル 約35万円獲得(+118.3pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180202eurnzd.png

▼ 2018年2月2日(金)ドルスイスフラン 約34万円獲得(+114.7pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20180202usdchf.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


よく、FX初心者の方がやりがちなのが
どこかのウェブサイトで
予想値を見て、発表直前にポジションをとっちゃうことです。

この行動は完全にNGですね。
僕は絶対にそんなトレードしません。

専業トレーダーなので、
安定したトレードを行いたいからです。

万が一、ギャンブルトレードで勝ったら、
逆にクセになってしまって、いつか負けますから。

長期的にどんな相場でも
コツコツ安定して勝ちたいなら
ブラストFXのルールに逆らうことはしない方が良いです。

それをしないだけでも
こうして、夢を叶えている人がものすごく多いですからね。
http://postck.com/2pAnvWg

今日から本気で稼ぎたいと思っている方へ
今、この瞬間にあなたがやるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
http://postck.com/2pAnvWg
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 9月6日(木)
・21:15 米)ADP全国雇用者数
・21:30 米)新規失業保険申請件数
・23:00 米)ISM非製造業景況指数
・24:00 米)週間原油在庫

▼ 9月7日(金)
・21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この時間帯に、各国の通貨狙うと
利益出やすいですよ♪

ほんとに簡単な手順で全部で30分もあれば
すぐにトレードできる環境は整います。

だれでも最初は初心者ですし
そこから今年既に利益を出している
新人会員さんたちもいます。

こちらがその証拠
http://postck.com/2pAnvWg

あなたも、分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてくださいね。

では早速あなたも今日から稼ぎましょう。
FXはとても簡単に始められますので。

旅するトレーダー
ヒデ



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿