2017年12月2日土曜日

【号外】最初はテレビの中だけの世界だと思っていました

※ 号外版として、株式会社投研様からのお知らせを掲載いたします。

  こちらはダメおやじが執筆した記事ではございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  詳細につきましては株式会社投研様にお問い合わせをお願いします。




そう語るのは兵庫県に住む、

50代の女性、Tさん。


Tさんは離婚しており、

2人の息子とも別れて住んでいました。


昔から勤めている会社で

正社員として雇われているので、

生活には困っていませんでしたが、


今後の生活にのしかかってくるであろう

医療費などを考えると、

不安は尽きませんでした。


そんなある日、テレビで目にしたのは、

とある億万長者の特集。


毎日好きなものを食べに外食し、

家政婦つきの豪邸に住み、国内海外問わず、

年中旅行三昧の日々を過ごす様子が

映し出されていました。


「ここまでじゃなくていいから、

 もう少し贅沢できたらなー」


ため息をつきながらそうつぶやき、

節約のために暗い明かりの部屋で

コンビニ弁当を食べるTさん。



しかし、頭の片隅でテレビの内容が

どこか引っかかっており、買い物から

帰るとスマホを取り出し、ネットで

色々と検索していた時のことです。


以下のページに辿りつき、

そのあまりのインパクトに

最初は固まってしまったそうです。



▼Tさんが思わず固まってしまったページ▼

http://postck.com/2rl6bAw



「あまりに大げさなことばっかり書いてあるので、

 思わず笑っちゃったんです」


「でも、逆にそれが心に刺さったというか、

 興味が湧いてページを読むことにしたんです」


こんな大風呂敷を広げられて、

その根拠を探すためにページを

隅々まで読むことにしたTさん。


すると、衝撃的な記述を発見します。


「50万円の利益保証と、

 全額返金の保証を付けます」


という部分があり、それならと

いうことで、試しに購入してみることに。


それからわずか15日後。


最初はロクに操作方法もわからず、

「遠隔サポート」サービスに頼っていたほどだった、

Tさんの取引画面には、


「30万円の利益」が確定している

画面が表示されていました。


はじめこそコツがつかめずに、

マイナスからスタートしたものの、


そこから徐々に要領を掴み

半月でトータル30万円のプラスへ。


「まさに宝物を手にいれた気分です」


「テレビの中の世界は現実だったんだなって、

 しみじみ感じてます。」


そう話すTさんの目には、

希望に満ちた明るさが

宿っていました。



▼Tさんが半月で30万円を稼いだ証拠▼

http://postck.com/2rl6bAw




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿