2019年9月2日月曜日

FXは人間の心理戦

BTオプションFXで初めて口座開設される方は
漏れなく3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

まだの方はお早めに準備してくださいね。


こんにちわ、ダメおやじです。
今回は「FXは人間の心理戦」です。

相手の気持ちになり自分だったらどうするか?
に思いをはせることができればFXでは勝てます。
相場観はこれに基づくものだからです。

しっかりと勉強しましょう。
https://postck.com/2jP6y8A

人間は理屈で行動を心がけますが、
感情に支配される時もあり、
両方併せ持っているものです。

トレードで考えれば、理屈でもって戦略を立てますが
いざ実践となると感情に支配されたものとなりがちです。

つまり、ポジションを持つまではテクニカル分析などで
見定めてやっていきますが、決済は感情に左右されやすいです。
このあたりではポジションが作られやすくて、
このあたりでこういう動きになれば決済されやすい。
損切りを伴った動きが狙いやすいですよね。

このようなイメージを持って取り組むと
チャート上で見えてくる情報が変わってくると思います。
自分を客観視してパソコンの向こう側の人の思いを推理して
有利に展開できるようなトレードをしましょう。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば朝10分前後で手堅く稼げる!?
http://postck.com/2ideYoK



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿