2019年4月20日土曜日

また規制強化!?店頭FX、健全性を評価 20年1月から金融庁が新規制

PR:岡安さんの手法であれば毎朝10分で
   手堅く運用できるので参考になります。
http://postck.com/2ideYoK


こんにちわ、ダメおやじです。

2017年9月28日に突然、
日経新聞で報道された国内FXにおける
レバレッジ規制案が見送りになりほっとしていましたが、
何だかまた新しい規制強化の動きもあるようです。

店頭FX、健全性を評価 20年1月から金融庁が新規制
https://postck.com/2v8WucE

情報筋から話しを聞くと、
直接、我々投資家への規制ではなく
業者に対して課されるものらしいです。

しかし、それにより体力がない業者は廃業
しなければならない懸念もあるらしいです。

そうなれば強制口座閉鎖もあり得るでしょうし
収益性悪化でサービス改悪は必至でしょう。

毎回、お役所は不要な事ばかりしてくれる・・・。

今回もくりっく365は対象外で店頭業者のみらしく
天下り先確保などの政治的な動きが見え隠れして
本当にいやらしいなと思います。

仮想通貨に関しても一気に規制強化したことで
市場も冷え込んでしまいましたしどうするんでしょうか。
まあ、あっちは確かに緩すぎたので仕方ないですが
FXはもう出来上がっているので規制の必要もないでしょう。

もう、いい加減に要らんことをしないでほしいです。
最終的に投資家へしわ寄せがくるわけですからね。

お役所が変な規制案を持ってきそうであれば
私たちは全力でNOと言わなければならないと思います。
これ以上改悪とされないように。



***PR****************************

★損切り後に反転急回復して「くそ!」と思ったことないですか?
リピート系注文手法で解決しましょう!
https://postck.com/2AWSQ9b

★【期間限定】新規口座開設20,000円ボーナス!
http://postck.com/1Rb3zxG

***********************************



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿